« お笑いすぎる、日技の勇み足 | Main | シビックやらシティやら »

November 11, 2010

2件落札いただきました。

ヤフオクに出品中のプラモデル。

どれも思い入れのあるものばかりです。

それが、ありがたい事に沢山の方にウォッチしていただき、希望以上の金額で落札していただけました。

息子にも興味を持って欲しい所ですが、今の子供たちの関心はゲーセンのカードゲームやDS、PSPと言ったゲーム機なんですね。

その為か、プラモデルには見向きもしません。

Book4


この中からも順次出品の予定です。
よろしくお願いします。


|

« お笑いすぎる、日技の勇み足 | Main | シビックやらシティやら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85649/59631577

Listed below are links to weblogs that reference 2件落札いただきました。:

« お笑いすぎる、日技の勇み足 | Main | シビックやらシティやら »