« シビックやらシティやら | Main | タミヤオートバイシリーズ »

November 11, 2010

ほぼ完売です。ありがとうございます。

前回ご紹介した出品中のプラモデル達の殆んどが落札されました。

後一台残っておりますが、入札が入って居ますので、多分完売となりそうです。

まさか、こんなに落札いただけるとは思っていなかったので、うれしい驚きです。

今月は無料出品の枠が後3つ残って居ますから、続けて出品したいと思います。

がらくたとしては、

P1010328_2

友人が処分に困って持ってきたラジコンパーツの内、未開封のものを放り込んであります。
ラジコンは専門では無いので良くわかりません。
京商とかタミヤとかテクノとか入ってますが、どれも結構古いようです。
多分10年以上は前でしょう。
個別に出品するのか、そもそも欲しいと言っていただけるのかな。

こんなキットもあります。

ロ号-55 

P1010329

童謡社のロ号潜水艦です。 二等潜水艦ゴム動力で走るとあります。
いつ、買ったのかな?ちょっと思い出せません。

車やバイクばかりですが、子供のころは戦車や軍用機も好きだったのですよ。
タミヤのタイガーやM4シャーマンを組み立てていました。

ストックには90式戦車やアブロランカスターも残って居ます。
タイガーⅠ型もあったかな。


|

« シビックやらシティやら | Main | タミヤオートバイシリーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85649/59631575

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ完売です。ありがとうございます。:

« シビックやらシティやら | Main | タミヤオートバイシリーズ »