« 国民が忘れたころに | Main | 福島原発は空き缶首相と東電、原子力保安院による人災だ。 »

March 28, 2011

報道に変化あり。 にしても国会は動いてるのかな。 

東北大震災に福島原発事故。
この二つで他のニュースや動きがさっぱりわかりません。

気が付いたら相模原市長選挙もはじまっていた。
県議会議長もやった地元の県議員さんが、県議を辞めて市長選挙に出ていた。
現職がまさにお役人、地方の官僚みたいな人だったから、変えてくれるならいいかも。

さて、東北大震災や福島原発事故での空き缶内閣の機能不全と言うか対応力の無さ、無責任さがここにきて新聞やTVのワイドショーにも出るようになってきました。

さすがに隠せなくなってきたという事なのかもしれませんが、どうもこれは空き缶首相には違う意味で首のあたりが寒い話みたいです。

隠せなくなったと言うより、ジャパンハンドラ―達が空き缶に見切りをつけたという事なようで。

そうなると電通やゴミウリ、時事通信共同通信などは変わり身が早い。
というか、彼らに支配されているのだから当然か。

新聞辞令がこうなってくると、空き缶首相が交代させられるのも近いかな。

福島原発の状況については、新聞やTV、そして枝豆会見や東電、原子力なんとかの記者会見の内容よりも、ネット情報の方が正しい事が分かってきたと思います。

J-CIAの原発事故情報は

2011/03/11(金) 21:50 福島第一原発で3キロ四方に避難命令!!

かなりまずいのではないだろうか。電源車が到着していないという話がある。速く逃げた方がいい。あとはイソジン液を2,3滴入れて水を飲んでおけ。

官邸の発表には嘘がある。うちと民主党、どっちを信じる?

これから始まっています。
その後矢継ぎ早に原発事故の重大性が記事にされて行きますが、誰も信じないか、デマだ風評だと非難されていたと思います。

今日、28日の新聞各紙やワイドショーに出た、空き缶の遊覧飛行や炉心溶融についても、当日に記事にされているのです。

2011/03/12(土) 20:35 菅直人の呆れた行動

194 :名無電力14001:2011/03/12(土) 10:11:56.71
管が来る、とか言い出さなきゃ東電は午前4時だろうが申請して避難させて弁開けただろうよ。結果、開けてないのに漏れる=破損という事態を6時に招いた。
菅直人は何をやりたいんだ!

空き缶内閣や枝豆会見を最初から信じていないから、ネットで情報を拾った方が早いし正確な事が多くなってきた。
むしろ、情報を出さなければ、後になって自分たちに帰ってくると言う事なのだろう。

政府や権力側にとってはやりにくいという事なのか、今でも何らかの妨害や撹乱はされていると思う。
中国政府のやる事が日本では起きないと考えるのは間違いだろうな。

しかし、今になって完全に情報を遮断しようとすれば、国も企業もすべてが動かなくなってしまうのだろう。
完全な閉じた環境と言うのはほとんどないのだろうし。

さて、空き缶首相の遊覧飛行や炉心溶融を当日予測した原子力安全保安院の報道記事、上記したように2週間以上遅れての新聞報道となった。

そのほかの情報も、一週間や二週間の遅れで出てくるのだろうか。

タービン建屋たまり水の放射線量や放射線物質の報道にしても、記者会見で否定されたり修正されたり。
西川審議官が間違えたとかではなく、意図的に間違えているか言いたくないのかだな。

阿修羅の記事

3号機 誰も言わない 知らないから ここに 察してね

3号機は水素爆発ではなく 実は 臨界爆発で 圧力 格納 容器は 無い

政府は 米軍の撮影した 3号機真上からの写真を 公開できない

プルトニウムの測定どころか 東電発の 圧力 温度 炉内水位 全データが ウソ 常習犯

まさか 

これが ガセ ウソと思うなら 3号機容器外観を確認してごらん 地上部は どこにも無いから 
炉心はオープン 建屋内部を見るだけで 誰でも一目で分かるよ

J-CIAにも

東電また隠蔽!マスコミ、バカだから気づかず!

↑これヨウ素134は53分前に核分裂で発生してるのがコバルト56に変わってるんですね。要するに臨界といいたくない東京電力の説明なんです。第一原発でチェレンコフ光が確認されていますが(その後東電はその映像を隠蔽)、そのことです。
http://blog.livedoor.jp/jazzim/archives/2685773.html

東日本大震災や福島原発の復興予算について、空き缶や岡田、与謝野、海江田らは予算の組み替えや増税、電力料金の値上げを画策しているようだが、経済評論家の萩原博子氏は米国債を活用しろと言っている。
ただ、70兆円という金額は桁が違うんじゃないの?もっとありそうな気がする。

活用と言うより、利子をつけて返してもらえばいいのだ。
親米隷属で洗脳されてきた日本人には、米国債の存在さえ知らされて無いのだな。

こうなると友だち作戦も引いて見ないと見誤る。

対中対露は勿論だが、対日再進駐に近いよ。

|

« 国民が忘れたころに | Main | 福島原発は空き缶首相と東電、原子力保安院による人災だ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 国民が忘れたころに | Main | 福島原発は空き缶首相と東電、原子力保安院による人災だ。 »