« 過去・現在の技工と将来の技工 | Main | M32戦車回収車 イタレリ 1/35 »

April 05, 2013

花も嵐も踏み越えて・ 明日明後日は花の苑地のさくら祭りへおはこび下さい。


Sany0366


ちょっと、宣伝させて下さい。
明日、明後日は津久井湖観光センター花の苑地で津久井湖さくら祭りが開催されます。

関東は明日、嵐だなんていうお天気の予想も出ていますが、花も嵐も踏み越えて行くが男の生きる道、いや、男だけではございません、老若男女皆々様お誘い合わせの上でご来場いただきたいと思います。http://www.tsukui.ne.jp/sakura/

配布されたチラシを貼っときます。
観光協会の皆さんが、今も会場準備に汗を流しております。
写真のミウルドラ焼きは、発売以来好評を頂いております。
酒まんじゅうやお赤飯も泰平堂製菓舗ではご用意しております。
その他にも多数の出店がございます。

Sany0368


Sany0372


Sany0376


|

« 過去・現在の技工と将来の技工 | Main | M32戦車回収車 イタレリ 1/35 »

Comments

G3さんも、すっかり沈静しましたね。

Posted by: | May 17, 2013 at 05:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85649/57111755

Listed below are links to weblogs that reference 花も嵐も踏み越えて・ 明日明後日は花の苑地のさくら祭りへおはこび下さい。:

« 過去・現在の技工と将来の技工 | Main | M32戦車回収車 イタレリ 1/35 »