« CAM/CAM冠は高く付くぞ。歯科医療の基盤は只では出来ないよ。 | Main | 出来ればコテハンでお願いしたいと思う今日このごろです。 »

June 26, 2014

岡田式カテキョPPCアフィリ塾のご案内です。

 

 


PPCって何でしょう?

ちょっとわからないという人が多いんじゃないかな。

PCBとかPPMとかならどこかで聞いたことがあるでしょうが、PPCだと何これと?

でも、ネットをお使いの皆さんなら、殆どの人がなにげに目にしているところなんですよ。

と言うのも、PPCとはネット広告の一つで、ヤフー検索やグーグル検索の画面で右上に出てくる広告なんです。

Moku4

歯科専門ホームページ作成と書かれた部分ですね。

この広告は、検索されたキーワードに最も関連性の高い広告が出稿されますから、クリックされる確率がすごく高いのだそうです。

そこで、今回ご紹介するのは、ヤフーやグーグルのPPC広告を使って、高い確率でしかも堅実な収益を得られる 岡田式!カテキョPPCアフィリ塾をご紹介したいと思います。

本格的に取り組みを始めましたが、やはり、教えてくれる人がほしいですよね。

それも、マンツーマンに近い形で、初心者の質問にも丁寧に答えてくれるとか、実際にやって見せてくれるような。

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾G3のそんなわがままな要求にもしっかりと答えてくれそうな、アフィリエイトの塾なんだそうですよ。

Moku3

塾とかセミナーと言っても、これまでのは動画をみてくださいとか、PDFを読んでくださいとか言うだけのものが多く、例えばG3のような聴覚障害者にとっては、字幕もないような動画だと、さっぱりわからないわけですよ。

所が 岡田式!カテキョPPCアフィリ塾だと、

・毎月3回の勉強会
・地方都市での勉強会
・勉強会の生(ライブ)放送
・生放送中の質疑応答
・勉強会の動画配布
・グループチャットサポート
・電話(通話)サポート
・パソコン遠隔操作サポート

これだけの内容でサポートが受けられるんだそうです。
言ってみればワークショップを開くっていうことですね。

これはうらやましいサポートですよ。

それに、ネットと言うと、自宅や仕事場に引きこもりがちになりますが、 岡田式!カテキョPPCアフィリ塾に参加すれば、志を同じくする仲間もできるのだろうし、一緒に助け合う事もできるようになると期待しているんですよ。

さらに、

実際にPPCでアフィリエイトを展開する上で、強力なツールとなる独自開発のソフトも提供されますから、当然、それを使いこなすノウハウも色々教えてもらえそうです。

提供されるノウハウには、

・結果の早いPPCアフィリエイト
・資産構築型だから放ったらかしが可能
・ブラックやグレーな手法は一切使わない
・3つのシステムで超効率化を実現
・カリキュラム進行形ノウハウ提供なので迷わない
・大手ASP2社から協賛&協力を頂いている方法

これだけのノウハウとソフトを提供されて、

実際に、

5万円

10万円

20万円と

実際のアフィリ塾の進行にあわせて成果を出していくのだそうです。

これなら、入塾料も実際の成果から支払っていくなんていうことが可能になってしまいます。

いかがでしょうか、堅実に稼げるアフィリエイトをお考えの皆さん、 岡田式!カテキョPPCアフィリ塾;への入塾を検討してみては。

PS

毎月3回の勉強会を実際にやるっていうのは、運営者側の負担もものすごいと思いますよ。
ですから、二回目三回目の募集があるのかどうかは、すごく心配ですよ。
もしかしたら、チャンスはこれ一回きりなのかもしれません。

そして、実際にこんな回数の勉強会やセミナーを開きますよということは、岡田さんがノウハウを只よそから貰ってきたのではなく、実際に、ご自身で行っているからこそ、岡田さんがやって見せてくれる、どんな疑問にも答えてくれるということなんでしょうね。

募集期限も7月2日までと限られていますから、やるなら今でしょう。

アフィリエイトで堅実に稼ぐ第一歩を、 岡田式!カテキョPPCアフィリ塾で始めてみませんか。

|

« CAM/CAM冠は高く付くぞ。歯科医療の基盤は只では出来ないよ。 | Main | 出来ればコテハンでお願いしたいと思う今日このごろです。 »

Comments

冷静になってください

Posted by: | July 02, 2014 at 08:14 PM

すいません、せっかくコメントをいただいたのに、

何に対して、冷静になってと言われているのか、わからないのです。

何に対して、

誰に対して、

もう少し分かるようなコメントをお願いしたいですね。

G3

Posted by: G3 | July 05, 2014 at 10:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85649/59879153

Listed below are links to weblogs that reference 岡田式カテキョPPCアフィリ塾のご案内です。:

« CAM/CAM冠は高く付くぞ。歯科医療の基盤は只では出来ないよ。 | Main | 出来ればコテハンでお願いしたいと思う今日このごろです。 »